忍者ブログ

エクササイズ.エクササイズ.エクササイズ

エクササイズのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTube エクササイズの口コミ情報

■YouTubeも見れる!■内蔵メモリ8GB【7月末入荷予定】高画質3.0インチタッチパネル式MP5プレーヤー
価格: 5,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
3.0インチTFT液晶タッチパネル採用MP5プレーヤー YouTube視聴可能! タッチパネルMP5 PLAYER YouTubeが見れるNEWタイプのポータブルメディアプレーヤー! 音楽はもちろん映画やテレビ番組・動画を持ち運び! Touch Screen 3.0インチTFT液晶、タッチスクリーン搭載の MP3/MP4/MP5プレーヤーです。ほとんどの操作を画面にタッチしてお楽しみいただけます。 内蔵メモリ8GB、SDカード(4GBまで)対応! 高画質な3インチ液晶! 320×240ピクセルQVGA高解像度ディスプレイで 字幕もバッチリ読むことが出来ます。 様々な形式の動画形式の再生が可能。
Supported by 楽天ウェブサービス


ガスール
今日の運勢は?
ダイエットと食事と私><
ホットヨガで体の中からも美しくなろう!
ダイエット 太ももcom

いろいろとYouTube エクササイズのこと調べてみました!

Perfume、動画流出でお詫び - テレビ朝日

テレビ朝日

Perfume、動画流出でお詫び
テレビ朝日
テクノポップユニット「Perfume」のミュージックビデオが公式公開前に動画サイトYouTubeで流れたとして、所属レコード会社「徳間ジャパンコミュニケーションズ」が謝罪文を掲載した。流出したのは8月11日発売の「VOICE」のミュージックビデオ。同社はYouTubeに公式 ...
Perfume新曲PV レコード会社ミスで流出J-CASTニュース

all 10 news articles »

鮎川なおのノーブラエクササイズ
【鮎川なお】顔射で顔中精子まみれ You Tube(ユーチューブ)無料動画 【鮎川なお】顔射で顔中精子まみれ.このページは【【鮎川なお】顔射で顔中精子まみれ】についての無料動画を紹介しています。「恋愛系SNSってのがヤレすぎて困るw」.twitterでも騒が ...

お役立ち!身心系Blogsearch!! - 免疫療法
マッケンジーエクササイズ. 2010-03-21. 理学療法 · 修験道 · ダンス · 子宮筋腫・子宮内膜症 · 肥満 · 禅 · アトピー性皮膚炎 · フォーカシング · マクロビオティック · ハワイアン · 古武道・古武術 · ハーブ · チャクラヒーリング · 古神道 · カイロ プラクティック ... 2007-12-10. Lesson of the Month · levilan ・youtubeビデオ · BonesForLife ・youtubeビデオ · フェルデンクライス・メソッド・youtubeビデオ. 2007-11-17. EFT video2. メニュー. トップページ · 当ページの利用法 · 当ページ一覧表示 ...

QエクササイズDVDこんにちは☆エクササイズDVDの購入を考えています。皆さまのオススメなどありましたら教えてください。ダイエットと体力作りのため、6キロ前後のジョギングを週2回はするようにしていたのですが、最近暑くて暑くて・・・久々に良い気候の時があっても雨が降ってしまったりで、どんどんジョギングから遠ざかってます。走った後の爽快感は好きだったので続けたい気持ちはあるのですが、一旦離れるとなかなか気持ちが戻りません。なので、エクササイズDVDをやってみようと思っています!【条件】・30程度で一通りのエクササイズが出来る・きつ過ぎず、楽すぎない(私は持久力はそれなりですが、筋力がまったくありません。)・楽しく続けられる(重要!)・マンション住まいなので、うるさくなく、あまりスペースを必要としない【候補】・チョンダヨンのモムチャンダイエット・チョンダヨンのモムチャンダイエットプレミアム・バレトンメゾットちなみにチョンダヨンの2つは何がどう違うのか良く分かりません。プレミアムの方はYoutubeで見てみて、楽しそうとは思いました☆バレトンも足に効きそうだし、わたしは猫背で姿勢が悪いのでそういうのも改善できるかなという感じです。(Toutubeのみの情報ですが)基本的には全身運動をしたいですが、下半身の引き締め重視です。どちらが良いでしょうか?宜しくお願いします☆
Aこんにちは。候補のDVDはどうか分かりませんが、現在使っているエクササイズのDVDがおすすめなので書き込みさせてもらいます。参考にさせてもらえば光栄です。★ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%81%AE30%E6%97%A5%E9%96%93%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-DVD-%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B002AR5O6G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1278964382&sr=8-1初心者+運動不足な私でした。太ってはいなかったのですが、脂肪率が高かったのでエクササイズを始めようと思いました。アマゾンでのPVを見て、「簡単そうだな」と思いました。一つのセッションがたったの30分、しかも五日目ですぐ結果がでると聞いて半信半疑でしたが、お値段もお手軽だし、騙されたと思って買ってみました。しかし最初のセッションでもうボロボロでした^^; 腕や胸、太もも、おしり、おなかの筋肉が痛くて痛くて最初の一週間は本当にすごかったです。でも鏡で見てみると、うっすらと腹筋の筋が見えてきて驚いたものです。もともと太ってはいなかったので体重はそんなに変わりませんでしたが、見事な細マッチョになって、全体的に引き締まったと感じます。証拠に、きつめだったジーンズもすらりと入るようになりました。これには本当にびっくりして、今でもジリアン姉さんのエクササイズは続けています^^ たった三十分のセッションなのに、汗がだらだらです。でも慣れてくると運動が楽しく思えてきて本当に不思議です。初心者にはきつい運動ばかりですが、ジリアン姉さんの言葉に励まされて続けることができたり。一つの動きでたったの20~30秒なので飽きることは全然ないです。問題なのは運動の中にジャンプなどがありますが、自分はそんなに音を立てないようにアレンジしたりしています。必要なものはマット、ダンベル(自分は500mlのペットボトルを使用しています)だけです。ジリアン姉さんのおかげで簡単なダイエット法はないと知りました。けれどそれなりの努力をすれば、理想な体を作ることができると教わりました。レビューにもいろんな意見がありますので、そちらも見てみたらいいと思います。エクササイズ頑張ってください!☆候補のDVDのPV、見てみました!チョンダヨン(プレミアム)を見てみましたが、簡単な動きに見えてますが効果はかなりあると思います。でも自分が一番惹かれたのはバレトン・メソッドです。ヨガ・バレエ・フィットネスと、三つの動きがあり(個人差はあるようですが)効果も期待できるようです!どちらがいいと聞かれても答えることはできませんが、63分のバレトンに比べ、チョンダヨンの方はたったの15分。毎日15分の運動だけで痩せていくのは魅力的です。逆に63分のバレトンですが、最短コースを選べることもでき、約16分の運動ができることが可能です。時間があるときはすべてのセッションを受けることができるし、自分好みで運動ができたりと、やはりバレトンに惹かれてしまう一方です^^ちなみに自分はバレトンとトレーシーを買ってみようかと思っています。ジリアン姉さんのおかげで体力とほどよい筋肉を手に入れたので、今度は女性らしい体を目指そうと思います^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
YouTube
...YouTube(tm)

http://www.youtube.com/

-動画ポータルサイト。



表記ブレ:ユーチュー......それまでにアップロードされた動画は通常通り再生できる)。

YouTube側の通信費削減のために動画再生時の表示を「Textp」という......アにYouTube社が設立。

-11月にSequoia Capitalから資金提供を受け、12月に正式にサービスを開始((http://jp.youtube.com/t/...

Convicted Killer Takes His Case to YouTube - CBS News

CBS News

Convicted Killer Takes His Case to YouTube
CBS News
His execution was delayed twice and the inmate has turned to YouTube to plead his case. Dean Reynolds reports. Screen grab from Jeffrey David Matthews' ...

and more »


Mac Touch interface coming... | 9 to 5 Mac
http://youtube.com/watch?v=s7qxs-YHaGc. Anonymous Cowherd (not verified) | December 19, 2007 - 7:39pm. as much as I want a 15" TouchBook Pro; I'd *so* go for a 13" one. and screw my need for a bigger screen to run Aperture on. :-/ ...

■YouTubeも見れる!■内蔵メモリ8GB【7月末入荷予定】高画質3.0インチタッチパネル式MP5プレーヤー
価格: 5,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
3.0インチTFT液晶タッチパネル採用MP5プレーヤー YouTube視聴可能! タッチパネルMP5 PLAYER YouTubeが見れるNEWタイプのポータブルメディアプレーヤー! 音楽はもちろん映画やテレビ番組・動画を持ち運び! Touch Screen 3.0インチTFT液晶、タッチスクリーン搭載の MP3/MP4/MP5プレーヤーです。ほとんどの操作を画面にタッチしてお楽しみいただけます。 内蔵メモリ8GB、SDカード(4GBまで)対応! 高画質な3インチ液晶! 320×240ピクセルQVGA高解像度ディスプレイで 字幕もバッチリ読むことが出来ます。 様々な形式の動画形式の再生が可能。
Supported by 楽天ウェブサービス


ガスール
今日の運勢は?
ダイエットと食事と私><
ホットヨガで体の中からも美しくなろう!
ダイエット 太ももcom

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R